お礼❤︎2025/04/14 13:37 予約して来てくれた仲良しのoさんいつもほんとにありがとう今日は珍しくのんびりと1時間くらい話しててまた違って楽しかったです(˶ㆆㆆ˶)وいつも可愛いって褒めてくれるのでお仕事のモチベ激上がりしてます笑わがままばっかり言って困らせてると思うけど許してちょ…(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ρίeηまた木曜日に会えるの楽しみにしてます WEB予約 日記一覧へ