お礼❤︎2025/12/29 01:29 70分で予約してきてくれた御新規様ありがとうございます初めて人見知りでしょ???って言われて当たってる、、、!!!!天才だな✨って思いましたwwwそれからはめちゃくちゃ話しやすくてノリも良くてめっちゃ楽しかったです(´͈ᵕ`͈)♡ふざけられる仲の良さになるまで時間はかからなかったですねฅ^.ˬ.^ฅまたお会いできたら嬉しいです❤️ WEB予約 日記一覧へ