レースクィーン2026/06/01 16:52

-
4回目本指のお兄様♡♡一昨日ぶりいっぱいあいらに会いに来てくれてありがとう今日はレースクィーンの黒そして、今日はお仕事ほんとにお疲れ様だったね時間ずらしてでも会いにきてくれて嬉しかったよありがとうそして今日もいっぱいあいらのこと気持ちよくしてくれてありがとう(´∩ω∩`)︎︎︎お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったお話もいろいろしたねこわいのはほんとにだめ笑お化け屋敷は絶対いきません。笑絶叫系もだめです笑あの話聞いたらよけーにむり笑またいっぱい気持ちいいことしていっぱいお話しよーね会えるの楽しみにまってるよ
