❣️おひさしぶり❣️2026/06/15 01:34

-
ご無沙汰しておりますれのんです!6月も頑張るぞい宣言した矢先、体調をどかどかに崩しましてお休みをいただいておりました、、久々に38度超えの熱出したり現在も声がらがらで詰み詰みでございますはじめましてさん、本指名さんご予約いただいていたのに休んでしまい申し訳ございません(т-т)そろそろ復帰できそうなので今週の出勤日提出いたしました!当欠しないです頑張ります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)さびしんぼな毎日だったので皆さんにお会いしたいですですご予約いただけるととっっても嬉しい!お待ちしてます(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)······▸@renonnonnon
