お礼❤︎2026/06/19 01:57 70分できてくれた御新規様ありがとうございます めっちゃノリよくて話しやすくて楽しすぎて時間経つのあっという間すぎた話しすぎちゃったから時間あまりなくて内心焦ってたけど、時間に余裕あったからほんとに良かったです(৹ᵒ̴̶̷᷄ᴗᵒ̴̶̷᷅৹)またお会いできたら嬉しいです✨ WEB予約 日記一覧へ