明日は午後です2026/06/21 10:25 今日はワールドカップ前に会いに来てくれてありがとうございました!帰ってきて寝ちゃったから試合見れなかったけど日本勝ったね(っ`ᵕ´c)明日は13時から20時で出勤します(ꈍᴗꈍ)お誘い待ってます〜̖́- WEB予約 日記一覧へ