1ヶ月ぶりです2026/06/21 21:30 おはようございます☀️ななみです大変お久しぶりになってしまい申し訳ないです♀️なんと1ヶ月以上ぶりになってしまいましたが明日久々出勤です❣️既に事前予約もありがとうございます今月最初で最後の出勤になりそうですので是非明日都合良い方は会いに来てくれると嬉しいです✨まだまだ事前予約もお待ちしております♀️ななみ WEB予約 日記一覧へ