好物です2026/06/22 05:17 お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ 4月の頭はファミチキのねぎ塩味!あれにハマってたな〜✨期間限定でもうなくなっちゃったけどコンビニのホットスナックって美味しくて罪だな〜って食べる度思うあとはきゅうりの一本漬けもすき〜お兄さんの罪なものはなあに?♡ WEB予約 日記一覧へ