おきた…!2026/06/24 22:13

-
殿方の朝のビタミンチャージにおはようのご挨拶です 本日もメインのお仕事の為お休み頂いております(՞. ̫.՞)" 今日頑張ったら明日は朝から殿方と過ごせるって思ったら、お仕事しながらいろんな妄想して乗り切れそうですブログにアンケート機能がついてたらもっとリアルに一緒に過ごす妄想が捗るのにな笑笑 頭の中はそんな風だけど、決してお仕事さぼらないですよ!笑今日お仕事の殿方と一緒に頑張る気持ちで、ゆりも一日頑張ろうと思います またお昼休憩の時に更新しますね
