しゅ2026/06/24 22:03 今日も7時〜16時完でいるよー!!!!! 最近毎日辛いのハマっててずーっと食べてる笑笑今日の夜もキムチスープ作って食べようかなって考えてるくらい☁️生憎の雨☔️だけど枠いっぱい空いてるのでお誘いお待ちしております♪遊びに来てくれる方は足元に気をつけてね! WEB予約 日記一覧へ