事前予約のお礼…♡2026/06/25 00:09

-
明日8時30分からご予約いただいたSさん、12時30分からご予約いただいたSさん、電車の中で予約してくれた通知を見て悶絶中です 朝からゆりのこと考えてくれて…!Sさん今日お仕事だったらちゃんと集中しなきゃだめだよ?笑 って言っておきながら通知見て朝から考えてくれた事にときめいてるゆりです笑明日はゆりと会うから今日一日頑張ろうとか、そんな風に考えてくれてのご予約だったかな?とか色々妄想しちゃってます笑 デート前日の気分笑 貴重なお時間をゆりに捧げてくれてありがとうございます 明日は9時30分〜11時30分・14時〜お時間のご用意がございますのでゆりとのデートを考えていただいている殿方がいらしたらお早めのお誘いをお待ちしております(ゆりが休憩だったり、お手洗い行った時に通知見てきゅんきゅんするので笑)予約はこちらから
