ばたばた出勤✨2026/06/25 11:17 お口が荒れてて口内炎が痛いー!!ってことでちょっとお優しめにお願いします︎︎︎口内炎にはチョコラBBが良いらしいってことで差し入れはチョコラBBかレッドブルだと嬉しいです笑笑技術は変わらない!?けど喋り方がちょっと変になっちゃってすみませんまと WEB予約 日記一覧へ