大丈夫だよ〜ん2026/06/26 04:57 さっきの地震大きかったみんな大丈夫だった??まとは生きてます〜!!ってそこまでじゃなかったね笑お風呂屋さんで地震おきたらどうしたらいいんだろうね……とりあえず洋服着とけばどうにかなる!?!着の身着のままのまずは着!!まと WEB予約 日記一覧へ