お着替え…!2026/06/26 09:36

-
明日は台風…既に雨すごいですね!雨やだ!ショートヘアだと雨の湿気ですぐ広がっちゃってゆりの言うこと全然聞いてくれません 横殴りの雨で傘さしててもTシャツ越しにランジェリー透けちゃいそうなのでさっきインナーにキャミソール着ました これでもう安心です 明日ご予約してくださった殿方…!お足元が悪い予報の中、それでもゆりとのお時間をご用意していただきありがとうございます 体の芯から一緒に温まって、台風に負けないとっておきの癒しの時間を過ごしましょうね
