ねえ!きいて!今日感謝祭なの!!!
さっき気付いた!!!(笑)
ということでおはよう〜
りんかだよ??
今日しゅっきんー!
?? 16:00~23:00 ??
そしてさっき書いたように今日は感謝祭ですよ〜???
今日感謝祭だよってことを伝えたくて今めっちゃ寝起きでぽやぽやしてるけど日記打ってる!(笑)
なぜなら……
感謝祭は皆様に大好評だからいつも有難いことにとても忙しくさせて頂いて割と早い段階から満員御礼頂いてるんだけど……
りんかちゃん数ヶ月に1回だけ感謝祭なのにまったりの日があって……
今日がその日の予感がしている〜??!
まあ雨だしね、、、りんか事前告知してなかったしね、、、
でもせっかくの感謝祭、お兄さまにたくさんお会いしたい〜、!!!寂しい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
だからね?このおとくな機会に会いに来て〜♡♡♡
さむくなってきたからいっぱいちゅーしてぎゅーして恋人みたいないちゃいちゃして
そのあとはどエロいえっちして忘れられない日にしようね〜(^_ ̫ _^)❤︎
今日も引き続き対面座位したい日です?(笑)
あと最近騎乗位で下から突かれるのも好きすぎる〜あれきもちいい〜( ¯꒳¯ )ᐝ♡
お兄さまもりんかも、つかれた〜!きもちよかった〜!もうむり〜!
ってなっちゃうようなえちえちしようねえ
あ、あとね、りんかさんはこう見えて(?)えちえちだけじゃなくて会話大好きだからお話したいなーってお兄さまにもおすすめ??
おたくとして育ってきた人間だからそちら側の気持ちも分かるタイプのおんなだよ???(笑)
それではでは!
あらかるとでまってるね?
やくそく♡