
-
明日は午後です2026/06/21 10:25
今日はワールドカップ前に会いに来てくれてありがとうございました!帰ってきて寝ちゃったから試合見れなかったけど日本勝ったね(っ`ᵕ´c)明日は13時から20時で出勤します(ꈍᴗꈍ)お誘い待ってます〜̖́-
写メ日記
- 写メ日記
- のどかの写メ日記
のどかの写メ日記
のどかさんへメッセージ
頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい


