
-
好物です2026/06/22 05:17
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ 4月の頭はファミチキのねぎ塩味!あれにハマってたな〜✨期間限定でもうなくなっちゃったけどコンビニのホットスナックって美味しくて罪だな〜って食べる度思うあとはきゅうりの一本漬けもすき〜お兄さんの罪なものはなあに?♡
写メ日記
- 写メ日記
- りぼんの写メ日記
りぼんの写メ日記
りぼんさんへメッセージ
頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい


