
-
こんばんは?2026/06/24 08:54
今日はお友達とバドミントンしに朝から体育館でバドミントンガチってました久しぶりに身体動かしてすごく疲れたけど楽しかったの〜って気づいたらこんな時間。お仕事のお兄様方お身体体調には気おつけてお仕事頑張ってね✨(いや帰りかな?笑)ん〜とりあえずまたね︎
写メ日記
- 写メ日記
- あいるの写メ日記
あいるの写メ日記
あいるさんへメッセージ
頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい


