
-
晩ごはん!2026/06/24 10:42
本日は殿方を癒すことができなくてしょんぼりな一日でした(´. ̫.`) 週末は殿方に会えるかな?殿方と一緒にイチャイチャもリラックスもどっちもできる素敵な時間を過ごせるかな?って、少し気が早いけどそわそわしています 是非お誘いお待ちしておりますね 殿方はお夕飯済ませましたか?これからですか? 暑くなってくるとゆりの手料理はネギ塩ダレやレモン風味でさっぱりしてくる傾向があることに最近気付きましたポン酢もよく使うかも ゆりは今から大根おろしたっぷりの豚しゃぶパスタ作ろうと思いますお腹ぺこぺこ…!予約はこちらから
写メ日記
- 写メ日記
- ゆりの写メ日記
ゆりの写メ日記
ゆりさんへメッセージ
頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい


