
-
ばたばた出勤✨2026/06/25 11:17
お口が荒れてて口内炎が痛いー!!ってことでちょっとお優しめにお願いします︎︎︎口内炎にはチョコラBBが良いらしいってことで差し入れはチョコラBBかレッドブルだと嬉しいです笑笑技術は変わらない!?けど喋り方がちょっと変になっちゃってすみませんまと
写メ日記
- 写メ日記
- まとの写メ日記
まとの写メ日記
まとさんへメッセージ
頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい


