
-
大丈夫だよ〜ん2026/06/26 04:57
さっきの地震大きかったみんな大丈夫だった??まとは生きてます〜!!ってそこまでじゃなかったね笑お風呂屋さんで地震おきたらどうしたらいいんだろうね……とりあえず洋服着とけばどうにかなる!?!着の身着のままのまずは着!!まと
写メ日記
- 写メ日記
- まとの写メ日記
まとの写メ日記
まとさんへメッセージ
頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい


